オヤジの気付き

日々の気付き・学び・愚痴・活動を発信するブログ

【NFL】我がチームのドラフト2020

昨晩ブログを書こうと思っていて、寝てしまった反省。まずは昨日の分を・・

 

先週末に私が好きなスポートのひとつ、アメリカ4大スポーツで最も人気のある『NFL』のドラフト2020が行われた。新型コロナウイルスの影響でコミッショナー指名選手を読み上げていくスタイルで行われ、有望選手宅にはWEBカメラが設置してあり、指名された瞬間を見ることができる。

 

私が贔屓しているデンバー・ブロンコスは、1巡目15位でアラバマ大のJerry Jeudyを指名。今年のドラフトのワイドレシーバーの中では、最も注目されていた選手をゲットすることができた。そして2巡目全体46位でペンシルバニア州立大のKJ Hamlerを指名。これまたワイドレシーバーをゲットし、2年目QBのDrew Lockへ掛ける想いがJohn Elway GMから感じられるドラフトだった。

f:id:shouwayu5013:20200428065733p:plain

 

ドラフトが終わって主要メディアが出すGrade(通信簿)でも、デンバーブロンコスは「A」や「A+」のところもあり、大成功と言えるだろう。4巡目に指名したミズーリ大のタイトエンド Albert Okwuegbunam、同じ大学で一緒にプレーしたチームメイトDrew Lock とのコンビも楽しみだ!

 

昨日のオヤジの気付き、NTTへの電話がようやく繋がりアナログ戻しを依頼。工事が必要とのことで立会も必要。非常に面倒なことがわかった。。